So-net無料ブログ作成
検索選択
IGオフ会 ブログトップ

IGオフ会 [IGオフ会]

10月21日(日曜日)
恒例のIGオフ会に参加しました。



まずは、みんなに挨拶。




初対面の子もたくさんいました。

もちろん、いつもの仲良しさんも。

ゲームもしました。

『店長、次回は早食い競争もおねがいしますね・・・byレオン』

店長の周りには、いつもIGたちが集まります。

もちろん、レオンの恒例のチュウ〜


『みなさん、お疲れ様でした。
 全員の名前憶えましたか?
 僕のママはちょっと・・・
 かなり忘れっぽいので、また、お名前尋ねるかもしれません。
 許してやって下さい。
 僕はレオン。来年の2月で3才になります。
 これからもよろしくね。 byレオン』


IGオフ会 [IGオフ会]

日曜日はIGオフ会でした。

年に2回の集まりで、しかも親戚さんが沢山なので、
レオンにとっては、お盆か正月って感じでしょうか。

嬉しくて嬉しくてずっと走り回っていました

まずは、店長にご挨拶

初参加のニーナちゃんにもご挨拶

めずらしいお友達とも遊べました
綺麗なホワイトのルピナスちゃん、チャイニーズクレステッドのミリちゃん

かけっこもしました

よーい どん!

一生懸命走りました!

お天気の心配もなく、あっという間の2時間でした。
帰宅後は、かなり疲れた様子で、ぼぁぼぁと寝言を言いながら、
爆睡していましたが、寝顔はなんだか笑ってるようでした。

中島店長お疲れ様でした。
遊んでくれたみなさんありがとうございました。
レオンが顔舐め&鼻噛みした皆様、すみませんでした。
懲りずに今後もよろしくお願いいたします。


オフ会 [IGオフ会]

第8回IGオフ会に参加しました。

レオンは相変わらずウロウロ、ウロウロ。
しゃがんでる人を見つけては挨拶(ペロペロ)責め。

特にM3店長ママには、本当にしつこく挨拶しまくりでご迷惑をお掛けしました。
これは、店長ママの腕にむりやり首をつっこむ証拠写真です。




今日もセロくんがレオンの後ろをずっとついて回ります。
セロくん、先輩は選んだ方がいいよ。


Leon:あ、ビスコ先輩。ブログいつも見てます!




ココちゃんは、沢山のワンコに囲まれるのはちょっと苦手みたい。
今度又一緒に走ろうね。


IGオフ会 [IGオフ会]

今日は Park M3主催の第7回IGオフ会(グリーンハート筑紫野にて)でした。
レオンは2回目の参加です。
晴天に恵まれて夏のような日差しの中、最後まで本当によく遊びました。
レオンが挨拶(ペロペロ)した皆様、ごめんなさい。
「大丈夫ですよ〜」とおっしゃって下さるので、お言葉に甘えて放置してましたが、
しつこく挨拶(ペロペロ)に来たら、遠慮なく断って下さいね。

Leon: ねっちゅうしょうにならないように、てんちょうママがシャワー
   してくれたよ。きっもちいい〜〜

妹ロッタちゃん家族がお引っ越しのため、仲良し3兄妹一緒のオフ会は、
今回で最後かなぁ。もう一匹のお兄ちゃんの近くに引っ越されるみたいなので、
再会出来るといいですね。

Leon: レオンにいちゃんのことわすれんでね。


IGオフ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。