So-net無料ブログ作成
検索選択

ドッグアロマ体験 [お出かけ]

   
    HappyTail さんでドッグアロマテラピーを体験してきました。
   部屋に立ちこめる香りといつもと違う雰囲気にドキドキです。

   
   数種類の精油から、それぞれ(ワンコが)好きな香りを選びます。
   セロくんが選んだのは、”キャロットシード”
   スキンケアに適していて、耳のお手入れ等にも効果を発揮するそうです。

   
   レオンのチョイスは、好き嫌いというよりも、
   「食べられるのか!食べられないのか!」を
   判断していただけのような気が・・・

   
   結局ビビリのレオンには、リラックス効果のあるカモミールを選びました。 
   少量のホホバオイルを加えた精製水に、
   選んだ精油を先生がブレンドしてくれます。

   
   場の雰囲気に緊張するレオン。
   ほんとビビリです。

   
   まずはセロくんが、マッサージを受けます。

   
   続いて、レオンも・・・
   首から背中にかけて、皮をびろ〜んと引っ張られます。

   
   仰向けに抱っこされて、伸び伸び〜♪
   だんだんリラックスしてきました。
   作ってもらったオイルスプレーは持ち帰りしたので、
   家でもマッサージしてあげようと思いますが・・・
   それより先に自分もオイルマッサージを受けたくなりました♪
   


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

オレンジ

こんにちわ。
先日アロマをさせていただいたオレンジです。
レオンちゃんの豊かな表情に実はひそかにめろめろでした。
私もとーっても楽しかったです。
また遊びにきてくださいね。
by オレンジ (2007-06-30 21:45) 

Reiko

>オレンジさんへ
先日はお世話になりました〜
家に帰ってからもちょくちょくマッサージしてあげてます。
次は、私がマッサージされに行きたいなぁと検討中ですので、
その節は宜しくお願いいたします♪
by Reiko (2007-07-02 17:03) 

オレンジ

はぁぃ。
ぜひぜひお越し下さいませ。
楽しみにしてます。
ところで、この記事を私のブログにリンクさせてもらっててもいいでしょうか。
by オレンジ (2007-07-02 21:27) 

Reiko

>オレンジさんへ
リンクもちろん大丈夫です♪
是非またよろしくお願いします。
by Reiko (2007-07-04 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。