So-net無料ブログ作成
検索選択

サンタさんへ [お出かけ]


PEACE DOG さんのツリーが綺麗に飾り付けてあったので、
ちょっとお借りしてレオンからクリスマスのご挨拶です。
「皆さん、Happyなクリスマスをお迎え下さいね♪」

ビスコちゃんのブログによると、
ビスコちゃんはサンタさんにおいしいものをお願いしたようですが、
レオンはいったい何をおねだりするのかなぁ?
ちなみに去年のプレゼントはこちら

結構気に入って今でも遊んでいますが、リスの巣(木の部分)は
中の綿はすべて引き出され、3匹のリスたちは重傷を負い何度も
縫合手術を受けました。


PEACE DOGさんには、とても美味しい週末限定のランチメニューがあります。
ワンコ用のメニューも色々あって、レオンは「おいもとリンゴのケーキ
をいただきました。

レオン「写真なんてどうでもいいから早く食べさせて〜」

レオン「サンタさんへ、クリスマスは食べ放題でお願いします・・・♪」


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

yukiinu

こんにちは〜
素敵なツリーとおいしそうなランチに惹かれて
PEACE DOGさんのお店サイトを見て来ました。
レオンくんは九州にお住まいだったのですね〜
千葉からじゃちょっと食べに行けなかった(^_^;)
残念です。
レオンくん、サンタさんに願いが届くといいね♪
by yukiinu (2006-12-22 10:36) 

プッちゃん

どうも~お邪魔しますぅ~、一枚目の写真カワカッコイイ!!と思ってみてたら、ケーキ食べてる最後の写真目玉飛び出てまふぅ~!!!
その眼力でお願いされたら、きっとサンタさん叶えてくれるよね!!
目の前にどっさりあるご馳走を犬食いなどせず、ちゃんとフォークで食べてエライ!!です。うちのプツには絶対無理なテーブルマナーです。
by プッちゃん (2006-12-22 18:24) 

Reiko

>yukiinuさんへ
そうなんです。レオンは九州男児、福岡に住んでるんです。
関東はワンコ連れでお出かけ出来るスポットが沢山あって
羨ましいです。こちらは、自然には恵まれてるせいか、
逆にドッグランなどはまだ数える程しかありません。
ブログまた遊びに行きますね。
by Reiko (2006-12-23 01:10) 

Reiko

>プッちゃんさんへ
コメントありがとうございます。
”おりこうにしている=きっと何か食べられる”という
信念を持って、いつになく行儀良く座り、訴える様な眼差しで
見つられながら食事するのも、結構つらいものがあります。
「読んでいるブログ」に追加させて下さいね。
これからもよろしくお願いしま〜す。
by Reiko (2006-12-23 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。